育児書、絵本、etc…たまにマジック、私のオススメ

2016年12月に一人目の子を出産。赤ちゃんの睡眠時間が少なく寝ない子で降ろすと泣く子供だった為グッツをフル活用し乗り越えました。その時に調べた情報のまとめです。読み聞かせでオススメの本も内容とともに載せていきます。誰かの役に立ちますように。

安いお尻拭きの中で一番使いやすい!


 あかちゃん本舗のお尻拭き!これは本当に使いやすい!うえにコスパもよい!と評判です。お尻ってたくさん種類が出てるのですが、まぁ中身はほとんど一緒かな〜とおもいます。だいたいお肌には良い!

そりゃぁ細かい事をチェックすれば違いはあると思いますが、消耗品ですし、安いのは大きな魅力!

お尻拭きは絶対!箱買い!!

すぐなくなるし、何箱も絶対に使います!

出産準備でお尻拭き箱買いで買うべきとも思います。

 

で、安いお尻拭きの中でもどれがいいかな〜ってなった時に、この赤ちゃん本舗の商品は引っ張った時にするっと一枚だけ出てくるのです。もちろん次の一枚の頭もでるのですが、悪いお尻拭きは引っ張り心地が悪いのがよくあります。

一枚でいいのに、がばっと出たり、ひっぱるのに微妙に力が必要だったり。

これは片手でスッとひっぱるだけでさっと一枚でてきます。

またすぐ乾いてしまうものもありますよね(´;Д;`)

 

お尻拭きなんでもいいや〜って思って適当に買ってるなら絶対これを箱買いした方がいいです!

安い!お肌に優しい!柔らかい!スッと出る!

最高です。これを使ってるママ友率高いですよ〜