育児書、絵本、etc…たまにマジック、私のオススメ

2016年12月に一人目の子を出産。赤ちゃんの睡眠時間が少なく寝ない子で降ろすと泣く子供だった為グッツをフル活用し乗り越えました。その時に調べた情報のまとめです。読み聞かせでオススメの本も内容とともに載せていきます。誰かの役に立ちますように。

サークルに最適!名札!

サークル活動、児童館、などに名札持参が必要な場合これはいかがでしょうか?

 

私はこれの黒猫を親と子の分、計2つ注文する予定です😺💕

 

 

名札で服に穴が開かないようにするこんなグッズもあります。私は初めて知りました😳

 

値段も安いし、ちょうどいいかなと思いましてご紹介です。

もちろん他のものでも、手作り名札もかわいいですよね❤名札の形も自由ですよ〜

 

百均、ダイソー、フレッツ、セリア、回ったのですが私の近所には角のある名札しか置いてませんでした💦

100円で済まそうとする、おケチな私です😏

百均以外の所へ行けば売ってるのかも、わかりませんね💦

 

名札への記名は下の名前だけで大丈夫です🙆もちろんフルネームでも大丈夫🙆

名札持参、よろしくお願いしますm(_ _)m

楽天でようちえんバッチを購入した レビューです☆

実物の写メはこんな感じ。f:id:elyou1207:20170326201256j:image

f:id:elyou1207:20170326201309j:image

楽天のレビューに、安全ピンがちゃっちくて良くないとありました!

実物を見た感想は、いたって普通の安全ピン!

確かに子供向けの安全度の増したしっかりした安全ピンが売ってますので気になる方は付け替えてもいいかもですね。とりあえず私はこのまま状況してみたいと思います^_^

名前を書くスペースは3センチ×3センチ。少し狭いかな?とは思いました。

質感は光沢のあるビニール!想像通りのプニプニでとっても可愛いいです^_^

f:id:elyou1207:20170326202009j:image